結婚できる前兆と言われている幸運のスピリチュアルサインはこれ!

彼氏もずっといなかったり、彼氏がいてもなかなかプロポーズをしてくれない・・・。そんな時、いつ自分は結婚できるのか?と不安になりませんか?

実は、結婚できる前兆と言われている幸運のサインといわれているものが世界中があるんです。

これは、彼氏なんていないというあなたでも、大丈夫。

理想のパートナーがやってきて結婚する前兆になるといわれているスピリチュアルサインもご紹介しますので、チェックして天使がささやくスピリチュアルサインを逃さないようにしてくださいね。

まずは、結婚できる前兆のスピリチュアルサインを覚えてくださいね。

その年に結婚する前兆と言われている幸運のスピリチュアルサイン

これは、女性限定になるのですが、

女性の髪の毛にてんとう虫がとまるとその年に結婚する

といわれている、幸運のスピリチュアルサインがあります。てんとう虫は都心にいると、なかなか見る機会は少ないですが、たまにはハイキングなど遠出をしてみたときは注意してみてください。

かといって無理やりてんとう虫を捕まえて髪につけるのはNGですよ。スピリチュアルサインというのは、あくまで偶然にそれが起こるということが大切です。

理想のパートナーを引き寄せる結婚できる前兆のスピリチュアルサイン

彼氏がいないという人におすすめの、理想のパートナーを引き寄せてさらに結婚のするといわれているスピリチュアルサインがあります。

それは、

流れ星をみる

ということです。

よく流れ星が流れている間におねがいごとをすると叶うなんてジンクスも聞いたことがあるかもしれませんが、実は流れ星をみるということそのものが、理想のパートナーを引き寄せて結婚できる前兆のスピリチュアルサインだったのです。

あれをよくみるのは、結婚できる前兆のスピリチュアルサイン

結婚できる前兆のスピリチュアルサインといわれてるのが、

ウェディングドレスをよくみる

ということです。

ドラマで偶然に、ウェディングドレスをみた後に、街を歩いていたら結婚式を上げている人をみたり、ウェディングドレスを来た人の写真をみたり、やたらウェディングドレスをよくみるというのは、結婚できる前兆のスピリチュアルサインと言われています。

また、ウェディングドレスをよく見るというときは、同時に停滞していた運気が動き出すということも暗示しているのです。

つまり、付き合ってはいるけれどもなかなか結婚の気配がない彼氏との運気が動き出して結婚ということも充分ありえるのが、このスピリチュアルサインです。

けれども、なかなかプロポーズする気配がない彼に対して

なんでプロポーズしてくれないのよ

といように責めてはいけません。けれども、お相手の方を責めるのではなく、お相手の方に自分の気持ちを素直に伝えるというのは、とても良いことです。

私は、子供も欲しいと思っているし、あなたと結婚したいなとおもっているんだけど、と心の底から伝えた素直な気持ちに心を動かされる男性は多くいますし、それがきっかけでプロポーズに発展するということもあります。

あの夢を見たときは、好きな人と結婚できる前兆のスピリチュアルサイン

次は、現実の話ではなく、夢でこんな夢をみると、好きな人と結婚できる前兆のスピリチュアルサインといわれているものをご紹介します。

それは、赤いバラの夢です。

赤いバラをもらう夢だったり、赤いバラがたくさん咲いていたなど、夢の中で赤いバラが印象に残っているような夢を見た場合は、好きな人と結ばれて結婚が近いという前兆を表しているスピリチュアルサインと言われています。

もし、片思いなどで好きな人とまだお付き合いもできていないという人は、片思いのお相手の方と二人でデートに思い切って誘ってみましょう。

まだ二人きりは、出かけられないという人は、グループでBBQをする機会をつくるというのもおすすめです。

その時に、ただ、相手に気に入ってもらうのを待っているだけでなく、自分から積極的にお相手の好みの女性に近づいていき、笑顔でお相手と楽しく話せてお相手の人に一緒にいて楽しいと思ってもらえるように努力をしてみましょう。

●●の香りが印象的なのは、運命の人と出会える前兆のスピリチュアルサイン

全く周りにいい人がいない・・・。という方のために、今回は運命の人と出会えるスピリチュアルサインについてもご紹介します。

それは、

バターの香り

が気になる時です。

例えば近くに美味しいパン屋さんができて、バターのよい香りがするというような状態だったり、焼き立てのパンの良いバターの香りがきになったり、たてつづけにバターの香りが印象的な瞬間があるということは、あなた自身が運命の人と出会えるパワーが満タンの状態になっているということを表しています。

このチャンスを、うまく利用して、出会いの場を増やしてもらったり、友達から異性を紹介してもらう機会を増やしてもらったり自分でも積極的に動いてみましょう。

デート中に●●をみたらプロポーズされて結婚する前兆のスピリチュアルサイン

彼氏はいるけれども、なかなかプロポーズをしてくれなくて、しびれをきらしているあなたのために、プロポーズされて結婚する前兆と言われているスピリチュアルサインをご紹介します。

それは、デート中に偶然に花火をみた

という時です。

デート中に、花火をみにいったのではなく、たまたま花火があがっているのをみたというときはプロポーズされて結婚する前兆のスピリチュアルサインといわれています。

ただ、いくらスピリチュアルサインがあったとしても、お相手の方にとって一緒にいて居心地が悪いなと思うような態度をとっていれば当然プロポーズはなくなってしまいます。

偶然に花火を見た時は、チャンスととらえて、自分の気持ちを押し付けるのではなく、お相手にとって居心地が良い空間を考えてお相手が喜ぶ行動を自分から与えていくことを意識すると良いでしょう。

結婚できる前兆と言われているスピリチュアルサインまとめ

いかがだったでしょうか?以上が結婚できる前兆と言われているスピリチュアルサインになります。

このようなスピリチュアルサインをうけとったときこそ、ただ待っているのではなく自分から動いてみるということが大切です。